共立 経理部
株式会社共立 経理部の採用情報になります。 |
給与・待遇
採用条件 | 経理実務経験が2年以上の方。 |
雇用形態 | 契約社員(入社3ヶ月は試用期間と致します) ※正社員登用あり。 |
勤務地 | 東京都内 |
給 与 | 経験、能力により決定します。 |
諸手当 | 交通費全額支給/社会保険完備/福利厚生制度あり。 |
休 日 | 土、日、祝祭日、年末年始。 |
勤務形態 | 1日の所定労働時間8時間、休憩60分。 |
有給休暇 | 労働基準法に準じて付与。 |
給与支払 | 月末日締め翌月12日払い銀行振込。 |
選考方法 | 応募フォームによる審査、合格者には面接を行います。 |
面接時期 | 担当者から面接日をメール連絡致します。 |
提出書類 | 面接時に履歴書(写真貼付)、職務経歴書(職務経験を詳しく記載して下さい)。 |
採用時期 | 2021年10月 (応相談) |
お問い合せ |
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